So-net無料ブログ作成
検索選択

アンサンブルコンテスト県大会 [吹奏楽]

iphone/image-20151213091554.png

アンサンブルコンテスト県大会に、フルート三重奏が出場し、銅賞をいただきました。

各地区の代表が集うなか、2年生1名1年生2名の3人で、立派な演奏だったと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いなっち

初めまして。いなっちと申します。
岡山県で公立中教師しています。
私の3人の子どもは全員吹奏楽やっていました。
長男は大学でやめましたが、中学校で3出の年を経験し、翌年普門館へ、そして高校3年の最後の年に、名古屋国際会議場へ。
思い出がつきません。
中3の娘が引退しましたが、また高校で続けるようです。
きたちくんさんのブログを拝読させていただき、懐かしい気持ちがよみがえりました。ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
by いなっち (2015-12-19 10:59) 

きたちくん

コメントありがとうございます。近年は、ブログへのコメントは、本当に少なくなっていまして・・・。
このブログに、かつて、岡山県の中学校吹奏楽部の保護者の方から多くコメントをいただいていたことがあるのですが・・・。
by きたちくん (2015-12-20 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。